【夜食べたいときは食べる!!】罪悪感なく月-2~3kg減量!!   


こんにちは こうきです

 

今回は

 

夜ご飯を食べるのが

遅くなってしまった

 

こんな時間に食べたら太りそう!

 

といった悩みに関しての

知識を

 

伝えていきたいと思います。

 



食事って一日の中で

割と大事なイベント

ではありますよね

 

特に晩御飯!

 

仕事終わりに食べるごはん

とてもおいしくて

体に染みわたりますよね!

おかずをご飯に乗せる人のイラスト

 

そんな晩御飯を

食べるか食べないか

悩むのはもったいないです。

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

健康診断の数値が

引っ掛かることなく

 

健康的な体を手に入れる

ことで前向きな気持ちになれる

 

痩せたことでサイズを気にせず

着こなしもよくなり

 

かっこいいねと言われ

自信がもてるようになる

 

 

 

 

こんな将来だったらいいですよね

 



 

 

 

この記事を読まないと

 

遅くに晩御飯を食べてしまって

痩せることができず

自信が無くなって馬鹿にされた

 

 

無理なダイエットから

体調を崩して

病気になってしまう!!



なんてことになってしまう

かもしれませんよ!!

 

ぜひ見ていってください。

 

 

 

 

 

僕自身もなかなか仕事が終わらずに

家に帰って

なんだかんだしてたら

 


「おわっ!!」

「もう夜10時かよ!!」

 

「今食べたら太りそうだから

夜ご飯抜こうかな?」

 

 

「でも仕事終わって

すごいお腹減ってるんだよなー」

 

なんてことを考えていた時が

ありました

 



 

 

 

結論としてはーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

まったく問題ないです。

 

気にせず食べちゃってください。

 

 

 

 

太るかどうかは結局

一日の総摂取カロリー

で決まるんです。

 

 

 

 

あなたの一日の基礎代謝より

一日で摂取したカロリー

 



 

少ないならなんの問題も

ないんです。

トレーナーさんも

同じことをおっしゃっています。

夜遅くの食事は太る?実はそれウソなんです:2023年10月13日|カラロ(KARARO)のブログ|ホットペッパービューティー

 

 

 

 

ただ晩御飯の後の夜食となると

話しが変わってきちゃいますね

 

 

摂取カロリーが増えてしまうので

あなたの基礎代謝をオーバーして

しまうかもしれません

 



食べ過ぎには注意したいですね。

 

 

 

 

どうしても夜食として

何か食べたいなら

 

たんぱく質が多い食材

食べて欲しいです。

 

 

 

サラダチキン

バナナ

などなら問題ないかなとおもいます

 

 

あとおすすめなのは

中山きんに君

youtubeで紹介している

 

 

 

鳥の胸肉チップスがおすすめですよ

 

 



 

 

まとめ 

 

食べる時間によって

太りやすいといったことはない

きにせず食べていい!

 

 

 

これ覚えていってください。

 

 

僕も同じように夜遅くご飯を

食べることに抵抗感

感じていました

 

 

でも正しい認識を持つことに

よってダイエットを

成功させること

できたんですよね。

 

 

 

動画置いておくのでぜひ

胸肉チップスの動画見てみてください

 

www.youtube.com