【痩せれるパンを食べて罪悪感なくダイエット!】ベーグルを食べて月-2kg痩せた方法!


こんにちは こうき です。

 

今回は

パン好きがダイエット中でも

食べられる

太りにくいパン

をお伝えしたいと思います。

もしあなたが

太るパンばかり食べていて

ダイエットが失敗・・・

みんなに体形を馬鹿にされて

自信を無くす。

 

好きな服も体形が気になり着れず

おしゃれに無頓着になり

自信がなくなる。

こんな将来は最低ですよね。

 

この記事を読むと

食べても太りにくいパンを

選べるようになり

ダイエットが成功!

 

「痩せたね!かっこよくなった!」

とみんなから褒められて

自信がつく!

 

かっこいい服も着こなしがよくなり

周りからスタイルが良いことを

褒められる。

こんな将来が待っていますよ!


是非みてくださいね!

 

僕はパンが好きで朝はいつも

パンを食べていました。

 

でも太りやすいパンを食べていた

ことでなかなか減量することが

できずにいたんですよね。

でもしっかりダイエット中でも

食べられるパンをみつけて

月-2kgの減量に成功しています。

 

そんなダイエット中に有効なパンを

紹介していきますね。

 

①ベーグル

②全粒粉パン

③フランスパン

この3つです。

1つずつ説明していきますね。

①ベーグル

ベーグルは牛乳、卵、バターを使用せず

作られており、ドーナツのような形をしています。

食感としてはもちもちしたパンです。

もちもちしたハードな食感なので

噛む回数も多くなり

満腹感も感じやすくなります。

 

成分表を載せておきますね。

calorie.slism.jp

ベーグルは食パンに比べると腹持ちもよく

成分表を見ての通り

 

脂質がほとんど含まれていません。

なのでとてもダイエット向きなパン

なんです。

 

②全粒粉パン

全粒粉パン小麦の外皮の部分を

取り除かずに挽いたものです。

それを原料に作られたパンが

全粒粉パンと言います。

 

全粒粉パンは食パンとあまり

カロリー自体は変わりません

食物繊維が沢山含まれていて

 

食物繊維が入った食品は

空腹感を感じにくくなるんですね。

 

他にも脂肪燃焼効果がある

ビタミンが含まれており

非常にダイエット向きのパンなんです。

 

 

③フランスパン

フランスパンは小麦粉、塩、水、イーストのみ

作られています。

 

砂糖や乳製品が添加されていないので

カロリーも低めでヘルシーなパンです。

 

ベーグルと同じで

食感も固く何度も噛む必要があるため

満腹感も感じやすいです

 

脂質もほとんど含まれていない

非常にダイエット向きなパンですね。

 

ここで一つ

食パンでもダイエット向きな食パン

あるということを伝えたいと思います。

それは

安めの食パンを選ぶことです!

 

高い食パンバターを沢山使って

作られているためや柔らかくモチモチ

しているんですが高カロリーです。

 

安めのパンは高い食パンに比べて

味は落ちますが

バターをあまり使用していなく

若干ヘルシーなんです

 

食パン好きな人は安めの食パン

おすすめですね。

食パンだけだと味気ないので

僕はジャムを塗って食べたりしていましたね。

 

ただ食パンは腹持ちは良くありません。

 

空腹感を感じないように

プロテインなどを摂取した方が

いいです。

まとめ

①ベーグル

②全粒粉パン

③フランスパン

 

この3つを覚えていってください。

僕自身もパンが好き

朝はもっぱらパンを食べていました。

でもしっかりダイエットをしていける

ベーグルというパンを知って

朝食べることで腹持ちもよくなり

 

4か月で10kgの減量を達成することが

できました。

味気ないという人はイチゴジャムなんかを

塗ってみるといいと思います。

ただジャムも砂糖がいっぱい入っているので

塗りすぎには注意したいですね。

 

バターはカロリーが高いのでおすすめできません。

 

 

パンが好きなあなたも朝はベーグルにしてみませんか?