【知らないとやばい食べ過ぎ防止策!】メモ帳に書くだけで月平均-2kg!!

 

こんにちは  こうきです。

 

 

今回は

我慢できずに

やけ食いしてしまう

 

こんな悩みに対する対策

 

を伝えていきたいと思います。

 

もし今あなたが

 

 

お菓子やごはんを

やけ食いしてしまって

 

自分にはダイエットできない

のかなと落ち込んでしまう

 

こんなことで悩んでいたら

とても効果があるので

ぜひ見て言って下さい!!

 

 

 

 

 

 

もしこの記事を見なかったら

 

ダイエットを始めたのに

やけ食いで痩せることが

できずみんなにお腹を馬鹿に

されて落ち込んでしまう

馬鹿にしている人のイラスト

 

 

痩せたら着たいと思っていた服も

体形が気になり着れず

 

 

おしゃれもできずに

落ち込んでしまう。

 

 

こんな将来は絶対いやですよね

 

 

 

僕も以前ダイエットしていた時

仕事のストレスから

 

やけ食いしてしまって

落ち込んでいました。

 

 

 

空腹感を我慢できず

お菓子を大量に食べて

しまったこともあります。

 

その結果リバウンドし

自信を無くしていたんですよね。

 

 

 

自分は何故こんなに

我慢できないんだろう

こんな風に思っていました。

 

 

 

痩せることができずに

同僚から

「お前その腹やばいぞ((笑))」

なんて馬鹿にされた経験もあります。

 

 

 

 

でも解決策を取り入れてからは

 

 

 

やけ食いも我慢できて

しっかりダイエットを続けることが

できて

 

 

 

月平均-2~3kg

4か月で10kgの減量

成功しました。

もしあなたが同じような悩み

お持ちなら

 

ぜひ勉強していってくださいね。

 

 

 

 

そんな悩みをお持ちのあなたの

改善方法は

 

 

 

結論から話しますと

 

 

なんでそうなったのか原因を考えて

アプローチしていくことです。

 

 

 

何かしらの原因があって

やけ食い、食べ過ぎにつながって

いるんですね。

 

 

 

家にお菓子が買い置きしてある

 

 

 

 

 

 

 

自炊していなくて外食に頼ることが多かった

 

 

 

 

 

仕事があまりにも忙しくて

イライラしていた



など

 

原因は人それぞれ

違うと思いますが

必ず何か原因はあるはずです。

 

 

それを紙やスマホのメモ帳

でもいいので

書き出してみましょう。

 

 

悩んでいるだけでは

解決にならないんですよね。

 

 

紙に自分の感情、思ってたことを

書き出すことって

 

 

ストレスを外に吐き出す

ことと同じなので

 

それだけでもストレス解消

になります。

大声をあげる人のイラスト

あとで見返してみると

冷静な目で客観視できる

です。

 

そしてその原因に対して

アプローチしていきましょう。

OKサインを出す人のイラスト(男性)

 

たとえば

家にお菓子を置いてあるなら

買い置きをやめることですね。

 

家に簡単に食べられるものがあると

どうしても手が出てしまいがちです

 

 

冷蔵庫に入っているものも

そうなんですが

 

 

料理しないと食べられない物の方が

食べる為のハードルが上がりますよね

 

なので結果として食べることを

防ぐことができます。

 

 

外食が原因ならなるべく自炊

してみるのもいいかもしれません

 

外食は魅力的なおいしいメニュー

ならんでいますし

食べ過ぎに 繋がってしまいますよね

 

コンビニも同じような理由で

避けた方がいいですね

 

ホットスナックなど

簡単に食べられるおいしいもの

 

沢山あるので遠ざけた方が

いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

なんでそうなったのか原因に

たいしてアプローチしていく

 

 

 

これを覚えていってください。

 

 

この記事を見ながらお菓子を

バクバク食べていませんか?

 





僕も同じような悩みを持って

ダイエット失敗しましたが

でもこの解決策があったおかげで

減量に成功しました。

 

だらいしない僕でもできた方法なので

頑張っていきましょうね。

 

 

まずは簡単にスマホのメモ帳を開いてみませんか?