【たんぱく質を摂って筋肉量維持!】牛乳で溶かしておいしいプロテイン!!

こんにちは こうきです。

 

今回は

プロテインがまずくて飲めない

飽きたときのアレンジ方法

を伝えていきますね

 

 

 

 

もしあなたが

 

プロテイン飲めなくて

たんぱく質を摂取できず

 

ダイエットに失敗

太っていることを馬鹿にされ

劣等感を抱える



 

海に行っても

自分の体型を気にして

服を着たままで

いることによって自信が無くなる

 

そんな将来は嫌ですよね

 

 

 

この記事を読むことによって

ダイエットに大切なたんぱく質

しっかり摂ることができて

 

ダイエットが成功!!

 



みんなから褒められて

自信がつきますよ

 

 

是非見ていってください!!

 



 

そんな悩みをもつ人の解決策

 

①いろんなもので溶かして飲む

 

②おいしいプロテインを買う

 

 

 

このふたつです。

1つずつ説明していきますね。

 

 

①いろんなもので割って飲む

 

僕のおすすめとしては

牛乳パックのイラスト

牛乳

 

豆乳

 

スムージー

 

 

おすすめします。

 

 

一般的に言ったらプロテインって

水に溶かして飲みますよね



でもプロテインってちょっと

癖があって水だと飲みにくい

ものもあります。

 

 

僕が個人的にとても

気に入っていたのは牛乳でした。



でも牛乳だと脂質

多く含まれているので

 

僕は低脂肪乳

選んで買ってましたね

 

 

 

普通牛乳  100g あたり  

脂質 3.8g

 

 

低脂肪乳  100g あたり

脂質 1.0g  

 

結構な差があります。

 

牛乳はたんぱく質の他にも

たくさんの栄養

 

取り入れることでできるので

一石二鳥なんです。



森永製菓でもおすすめしています。

www.morinaga.co.jp

 

 

 

牛乳が苦手という方でしたら

豆乳がおすすめですね

 

 

 

スムージーであれば

自分の好きなフルーツ

いれて飲むことができるので

抵抗感も少なくなると思います。



 

 

ネットで様々なレシピが載っている

ので挑戦してみては

どうでしょうか?

 

 

cookpad.com

 

 

 

 

 

 

②おいしいプロテインを買う。

 

自分が個人的に好きで買っていたのは

 

マイプロテイン

プロテインでした。

Impact ホエイ プロテイン - 1kg - ダークチョコレート

ここのプロテイン

 

 

60種類のフレーバーが用意されていて

悩んでしまうくらいです。

 

 

ネットでは

ナチュラルチョコレート味が人気です。

僕も同じフレーバーで飲んでいました。

 

 

これがフレーバーのランキングでとなります。

 

 

 

他にはザバスプロテイン

ネットでは人気ですね。

 





 

 

フレーバー別のランキング

置いておきます

https://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword/?p=%E3%82%B6%E3%83%90%E3%82%B9+%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3+%E4%BA%BA%E6%B0%97+%E5%91%B3

 

 

まとめ

 

 

①いろんなもので割って飲む

 

②おいしいプロテインを買う

 

この2つを覚えていってください。

 

 



 

 

僕も慣れるまでは

プロテインに抵抗があって

 

なかなか飲むことが

できませんでした。



 

でも自分に合ったアレンジ

プロテインを選ぶことで

 

おいしくたんぱく質

摂取することができています。

 

 

 

 

 

僕の大好きなマイプロテインのURL

書いておくので

見てみませんか?

 

www.myprotein.jp