【飲み会、バイキングの食べ過ぎ防止で罪悪感なし!】 出かける前の間食だけで月2kg痩せた方法!!

こんにちは こうきです。

 

今回は

 

ダイエットしてたのに

飲み会、バイキングで

食べ過ぎてしまい

自己嫌悪してしまう

 

こんなことで悩んでいる方へ

解決策を伝えたいと思います。

 

 

もしあなたが

 

飲み会で食べ過ぎてしまって

ダイエットに失敗

元の生活に戻ってしまい

自信が無くなる

 

自分の容姿に自信が持てず

お腹のことを馬鹿にされ、

劣等感を抱えて生きてゆく

こんなことに

なったらですよね。

 

この記事を読むだけで

飲み会があってもダイエットを

することができて

痩せたねと言われ自信がつく

 

鏡に映る自分の体をみて

ダイエットの努力を再確認でき

自己肯定感が満たされる

 

こんな将来が待っていますよ!

是非見ていってください!!

 

 

こんな悩みを持っている人の

解決策は2つあります。

 

それは

 

①行く前に何か食べていく

②メニューの中でもダイエット向けの

食品を食べる

 

です。

1つずつ説明していきますね。

 

 

①行く前に何か食べていく

誰だって外に食事に行く時は

空腹で行きますよね。

でもそうすると食べたい物を

いくらでも食べてしまうんです。

 

飲み会、バイキングで出る食べ物って

脂っぽい物ばかり

 

対して食べてないと思っても

大量のカロリーを摂取してしまいます。

 

なので行く前に何か食べ物を

食べるようにしていってください

 

僕であれば

サラダチキン

プロテイン

おにぎり

なんかを食べてから行きますね。

 

②メニューの中でもダイエット向けの

食品を食べる

 

飲み会って脂っぽい

高カロリーなものが

非常に多いです

なのでできるだけ

ヘルシーな食品を食べるよう

意識してくださいね。

 

おすすめとしては

焼き魚

刺身

枝豆

冷やしトマト

切り干し大根

ひじき

サラダ

ひややっこ

などですね。

お刺身のイラスト「刺身盛り合わせ」

食べ物の選び方としては

「元の素材に近い食べ物」

できるだけ選ぶのがいいです。

 

調理していくなかで

手を加えれば加えるほど

高カロリーになっていきます。

 

魚のフライ

 

焼き魚

どっちが元の素材に近いですか?

 

焼き魚ですよね?

焼き魚のイラスト

こんな感じでできるだけ

元の素材に近い食べ物

 

選んでいくことで

 

低カロリーな食べ物を選ぶことが

できますよ。

 

 

まとめ

 

 

①行く前に何か食べていく

②メニューの中でもダイエット向けの

食品を食べる

 

 

この2つを覚えていってください。

 



僕も飲み会で色々なものを

食べて自己嫌悪していました。

 

痩せることができずに

リバウンドし

自信を無くしていたんですよね。

 

飲み会って皆と話をしていると

つい沢山飲み食いして

しまいます・・・

でもこういった認識や対策を

知ることでダイエットが成功

 

月ー2kg

4か月でー10kgの減量に成功しました。

普段だらしないぼくでもできたので

みなさんも少しずつでもダイエット

始めてみませんか?

 

試しに

アジフライとあじのたたきのカロリー

書いてあるURLを貼っておきました。

ぜひ比べてみてくださいね。

 

 

www.asken.jp

www.asken.jp